Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

trip Blog @ Hawaii 1-2

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜

 

7/3 は わたしが初めて行ったHawaiiのお話の

 

続きをして行こうかな?だと思います!!!

 

 

 

f:id:Donna__8:20180703104203j:image

 

 

WAIKIKI に着いたのはチェックインぐらいの時間!

 

先にチェックインとか お部屋で荷物置いたりして

 

ハンバーガーを食べに

 

チーズバーガーインパラダイス さんへ🍔

 

f:id:Donna__8:20180703104147j:image

 

ボリュームすっごくて(笑)

 

でも、凄く美味しかった記憶があります(笑)2年前

 

お店のお兄さんが サービスって言って

 

パイナップル🍍別皿に入れて持ってきてくれたけど

 

みんなお腹いっぱいで、残しちゃうという😅

 

その後はホノルルあたりをぶらぶら歩いたり

 

お店入ってショッピングしたり、、、🛍

 

ABCストア とか SEPHORA とか

 

ロングスドラッグス などなど◟⌣̈⃝◞♡

 

1日目からお金を飛ばしまくりました 💸

 

f:id:Donna__8:20180703104848j:image

 

その他、ちょっとビーチの方歩いてみたり、、、🚶‍♀️

 

この写真 ペンギンに見えてきませんか?🐧(笑)

 

写真もいろいろパシャパシャして📸

 

気がついたら 日が落ち始めていました!☀️

 

 


f:id:Donna__8:20180703104835j:image

 

逆光でも、この美しさ、、、。

 

どこを撮っても絵になるし素敵すぎます!!

 


f:id:Donna__8:20180703104831j:image

 

ヤシの木🌴と太陽☀️のセットは本当に絵になる

 

カメラ上手じゃないけど

 

上手くなった気分にさせられる😂(笑)

 

 


f:id:Donna__8:20180703104841j:image

 

 

そんなこんなで 夜ご飯の時間が迫りました!!

 

1日目は ALOHA TABLE さん!

 

 


f:id:Donna__8:20180703104853j:image

 

アロハテーブルさんでは 3人で3種類のお料理を

 

シェアしながら食べました〜〜!!!

 

 


f:id:Donna__8:20180703104857j:image

 

ハワイと言えばの ロコモコ さん!!!

 

味濃かった気するけどすっごく美味しかった!

 

 


f:id:Donna__8:20180703104844j:image

 

そして、ガーリックライス!!

 

ここのガーリックライスを食べてから

 

ガーリックライスが好きになってしまった🍚

 

写真が無いけど、サーモンのムニエルみたいなのを

 

はちみつのジンジャーエール と共に(写真ない)

 

バクバク食べました👩🏼‍🍳(笑)

 

 

ご飯も食べて、外に出ると、、、。

 

f:id:Donna__8:20180703105708j:image

 

真っ暗!!!(笑)

 

ですが、この真っ暗の中 海に足入れてみたり

 

写真撮ったりして、ABCストアさんへ!!

 


f:id:Donna__8:20180703105713j:image

 

見つけました!! ベン&ジェリーズ🐄!!

 

このお店すごく好きなんです。

 

東京行ったら 表参道のお店行ったり

 

大阪駅に来てたら必ず行ったりするぐらい!

 

でも、さすがアメリカサイズ🇺🇸!!(笑)

 

かなり大きかったです!!3日かけて食べました(笑)

 

そして、ABCストアで アロハテーブルの

 

スタッフさんに出会って声かけられたと言う(笑)

 

初めての海外1日目はこんな感じの一日でした!!

 

 

 

 

また、次回 2日目 書いて行こうと思います!!

 

 

 

 

 

>>> Donna  ♪