Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

Sightseeing >> with Friend

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜〜 !!

 

7/2 は お友達の運転で 滋賀県へ🚗

 

 

日帰り観光は久々すぎて楽しかったなぁ。

 

お友達も、1年?2年ぶりに遊んだから

 

すっごく楽しかったぁ〜〜 ◟⌣̈⃝◞♡

 

たくさんお話できて、たくさん笑った!

 

 

ちなみに、白髭神社 に行ってきました⛩

 

琵琶湖の中に立ってて 綺麗でした!!

 

f:id:Donna__8:20180702220304j:image

 

こんな所で、道路の迎えには!!!

 

f:id:Donna__8:20180702220407j:image
f:id:Donna__8:20180702220411j:image

 

鳥居が!!!!!(笑)

 

お天気も凄く良くて 琵琶湖も綺麗で素敵!!

 

出来れば泳いで鳥居をくぐりたかったなぁ。(笑)

 


f:id:Donna__8:20180702220544j:image

 

おみくじ ももちろんしたけど 小吉(笑)

 

待ち人は 遅いみたいです。

 

素敵な人に会いたいなぁ。(笑)

 

話は変わって その後は竜王へ!!

 

すっごく雨降って 前見えないぐらいだったけど

 

幸い 通り雨で、20分ぐらいで止みました!!

 

でも、すっごく楽しかったし、

 

早く遊びたいなぁ。

 

そして、私も車乗り回せるように頑張りたいなぁ。

 

 

 

それではまた!!

 

 

>>>  Donna ♪