Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

Trip Blog @ Hawaii 2-2

 

 

気がつけば何ヶ月も前から進まず。

 

その間にHawaii2回と韓国に行きました〜

とりあえず前のハワイをチャチャっとwww

 

2日目は 映画の撮影でよく使われてる

クアロアランチへ〜〜

 

f:id:Donna__8:20191024230504j:image

雨降ったりであまり天気良くなかったけど

所々は青い空も見えて満足!!


f:id:Donna__8:20191024230456j:image

猫ちゃんめっちゃ人懐っこいし、、、💓


f:id:Donna__8:20191024230443j:image

乗馬も何年ぶりかに乗りました!!!!!!


f:id:Donna__8:20191024230500j:image

青空とお馬さん〜


f:id:Donna__8:20191024230449j:image

ジュラパをイメージ?!の車があったり🤭

 


f:id:Donna__8:20191024230452j:image

ゴジラの骨たち🦴

 


f:id:Donna__8:20191024230440j:image

色んな映画のセットで使われてて

特にZacEfronが好きな私にとっては

あ!ここバギー乗ってた!とか楽しめた<333

ジュラシックパークとかゴジラとか

映画が大好きな人には

たまらない場所だと思います!

乗馬やバギー、船のれたりビーチもあるみたいです🏖

 

帰ってからは特に覚えてないですw

もう2年前だからね😅😅

さっさと次のLAに行くため

今回の記事で全部書き終えちゃう💓

 

f:id:Donna__8:20191024231427j:image

次の日はハレイワツアーに💓

この木なんの木🌳を見まして〜


f:id:Donna__8:20191024231450j:image

Dole plantationに行きました!!

2人で1つで十分な多さです!


f:id:Donna__8:20191024231446j:image

バスに揺られて来ました!ハレイワ!!


f:id:Donna__8:20191024231437j:image

theローカル感がすごくて

ワイキキ が大阪なら ハレイワは京都

って感じがしましたww(the関西人)


f:id:Donna__8:20191024231419j:image 

一応端から端まで歩いてましたwww

 


f:id:Donna__8:20191024231434j:image

エビは食べれないのでチキンを...。

 

ハレイワから帰ったら夜だったので

その日はこれで終わりました!!

ハレイワ限定の商品を出してるお店が

たくさんあるので、いろいろcheckしてみてください!


f:id:Donna__8:20191024231453j:image

次の日は朝からオーシャンビューでモーニング

その後行きました!!アウトレット!!!


f:id:Donna__8:20191024231430j:image

買いすぎたけどら結果オーライ🙆‍♀️


f:id:Donna__8:20191024231443j:image

この日はなんと!ハロウィンでした!!

人たくさんで、日本人もたくさん😅

でも、海外の人たちの仮装は綺麗かつリアル!

で、ユニークさもあって 

日本に比べると綺麗だなと、、、😅笑

 

遅くならないうちにホテルに戻って

次の日に備えて寝ました〜✩

 


f:id:Donna__8:20191024231416j:image

最終日はカカアコ!!


f:id:Donna__8:20191024231423j:image

トトロもいたりしてウォルアート探しまくり!


f:id:Donna__8:20191024231504j:image

で、youtuberのチカさんがいってた

コーヒーショップ?でカモミール飲みながら

ワイキキ へ!!

昼過ぎには送迎車のピックアップがあったので

早めに戻って最終確認して、、、

 


f:id:Donna__8:20191024231501j:image

 

無事!2回目のhawaii旅行が終わりました!!

 

 

次はいつになるか分からないけど

LA編に突入したいと思います!!!

 

それでは、adiós!

 

 

 

see you ~~   Donna♪