Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

trip Blog @ Hawaii 1−3

 

  

Hi  🌺

 

 

 

かなりの久々な投稿です。

 

最近は普通に夏休みを楽しみ、11月には旅行にLAに行きます😝💓

 

今から楽しみで仕方ありません!!

 

そして 今日は ハワイ二日目のお話をしていこうと思います。

 

 

正直、何となくの記憶になってきています笑

 

まぁ、参考になれば幸いです◟⌣̈⃝◞♡

 

 

 

>>>>  Let's  start

 

f:id:Donna__8:20180912183935j:plain

 

 

朝は少し早起きしてぶらぶら歩きながら

 

待ちに待った BILLS に行ってモーニングを食べました!

 

 

f:id:Donna__8:20180912184004j:plain

 

 

そう!!  錦戸の亮くんが行ってた あの BILLS さん!!

(今は大阪にもできてるけど笑)

 

 

f:id:Donna__8:20180912184008j:plain

 

 

入り口で 日本語のメニューを頂いて二階席にGO!!

 

 

f:id:Donna__8:20180912184012j:plain

 

 

表は日本語 裏が英語やったかな?確か笑

 

 

f:id:Donna__8:20180912184020j:plain

f:id:Donna__8:20180912184016j:plain

 

 

頼んだのはこれ! (( 正直名前忘れたから、これ!としか言いようがない、、、

 

 

 

そのあとは 初アラモアナショッピングセンターへGO!!

 

 

(その前に多分ショッピングしてるはず。。。)

 

 

f:id:Donna__8:20180912183948j:plain

 

 

HISトロリーバスで風を浴びながら 目的地まで〜〜 🚌

 

 

お昼ご飯はフードコートでランチ〜

 

 

f:id:Donna__8:20180912183952j:plain

 

 

ここに来てまさかの、米!!

 

ハワイ行くまでは絶対に米食べるつもりなくて、

 

なんなら、もっとアメリカンのものを食べるつもりやったけど、

 

流石に、米が欲してた☺️

 

でもね、すっごく美味しかったです!

 

 

f:id:Donna__8:20180912185639j:plain

 

で!nitrogenie 食べました!!

 

これは、R5のメンバーが食べてる動画みて、絶対行きたい!って願った😂

 

基本、有名人が行くところは押さえたい人間🤣

 

確か、レモン系のアイスを頼んだと思います!

 

 

で、また買物して、ハワイアンセンターで夜ご飯🍴

 

 

f:id:Donna__8:20180912183957j:plain

 

 

なんか、食べてばっかな日記(爆笑)

 

ま、仕方がないよね〜。初ハワイは 食べるか 買物だったし。。。

 

 

そんなこんなで! この日は終わりです! 

 

 

 

 

see you next blog ~~

 

 

 

 

 

 

  >>> Donna  ♪