Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

foody >>> Koren foods

 

 

 

みなさん こんにちは〜〜。

 

今日は私が毎月頼んでいるMY Little Boxの9月の中身紹介と

 

前にコリアンタウンでお馴染みの鶴橋に母と行った写真を

 

載せて行きたいと思います!!😋

 

 

 

まずは、リトルボックスから◟⌣̈⃝◞♡

 

 

f:id:Donna__8:20181008205734j:plain

 

https://www.mylittlebox.jp

 

9月はこんな感じでした!!

 

マルチケース、ボタンがついたオシャレなカード、ソックス

 

バスソルト、緑のストライプの巾着、リキッドアイシャドウ、リップクリーム

 

メイベリンのアイライナー が入っていました😉💟

 

マルチケースの大きさはMac Book Air のPCが余裕で入るぐらい!!

 

ソックスはラメラメでキュートやし、バスソルトはいい匂いすぎる!!

 

そして、コスメ類はこんな感じ!!

 

f:id:Donna__8:20181008205742j:plain

 

 

アイシャドウは、リキッド慣れてない人は初めぼかすの難しいかな?

 

あと、アイプチしてる人も難しいかも(笑)現に難しかった(一重)

 

でもヌーディーな色なのでベースとしても使えるし、重ねて二度塗りすると

 

もっと発色でていい感じになります!!

 

一重でナチュラルメイクの時、つけま付けるときに愛用中❤️

 

アイライナーは初め角度付いてたら難しいと思ってたけど、そんな事なくて

 

むしろ、角度がある分いつも死角になってた所が見えるから描きやすいです!

 

 

f:id:Donna__8:20181008211120j:plain

 

 

リップは思ってたよりしっかり色がつきます!

 

THE 赤!!ではなく、優しい赤なので、どんな時でも使える気がします。

 

私は仕事用にカバンに常に入れてます😍

 

 

10月はエスティーローダーとのコラボらしく、楽しみ😆

 

お友達クーポンあるので良かったら使ってください!!

 

1000円びきになります 🐶❤️

 

 

FRIEND142476  

 

今回のは使えないみたいなので 再来月??次々回で使ってください😊

 

 

 

さて、鶴橋のお話〜〜〜〜。

 

購入品は特になく、チヂミを食べにという目的で(笑)

 

だから、写真は食べ物オンリーだし、あっさり終わります(笑)

 

f:id:Donna__8:20181008205751j:plain

f:id:Donna__8:20181008205750j:plain

f:id:Donna__8:20181008205745j:plain

 

 

ラーメンは私で、ソルロンタンは母が頼みました〜〜

 

あと、目的のチヂミをシェア◟⌣̈⃝◞♡

 

ラーメンは普通にうまし😃ま、間違いない美味しさ!

 

ソルロンタンは、やっっっさしいくて、スープにお米入れても最高!

 

そして、チヂミ!!!!

 

ここのチヂミ、最高に美味しいんです!!

 

ここの食べると、他のところで食べれなくなるぐらい(笑)

 

カリふわで最高!!チェゴ👍って感じです(笑)

 

ほんと、今すぐにでも行きたいぐらいです😏

 

そのあとは、ぶらぶらお買い物して

 

ハッピンスを食べに鶴橋商店街

 

f:id:Donna__8:20181008205755j:plain

f:id:Donna__8:20181008205759j:plain

 

 

きな粉は母、マンゴーは私◟⌣̈⃝◞♡

 

たまたま、寒かった日だったので、すっごく冷えた記憶しかない😅

 

勿論!味は美味しい◡̈

 

 

あー、また鶴橋にチヂミ食べに行きたいなーーーーー

 

韓国にも行きたい。まずは就活ですね(((まだやってる(笑)

 

 

 

さ、今回はこの辺で、、、

 

 

 

 

 

 

 

See you ~~~     >>>  Donna  ♪