Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

trip Blog @ Hawaii 2-1

 

 

お久しぶりの 旅行日記。

 

 

Donnaです。

 

 

今回からは 2回目のHawaiiのお話を書きます!

 

 

 

 

 

2017年10月28日から 4泊6日 のはず。

 

 

 

Let's start 〜〜〜☆

 

 

毎度おなじみHISで予約しました!

 

初のエアアジアで😊(まだ2回しか行ってない)

 

エアアジアの機内は寒いから気をつけてと

 

言う情報を聞いてたから、服装悩んでたけど、

 

裏起毛のパーカーきてたら余裕でした!!私は!

 

でも、モニターとかないから、

 

飛行機で時間潰しするなら、

 

NetflixYouTube 本 とか、

 

何か持って行くこと オススメします!!!

 

私は Netflixフルハウスいっぱい

 

ダウンロードして持って行きました(笑)

 

 

 

 

お昼ぐらいに着いて、まさかの雨降り(笑)

 

どっこも行く気なくして ロイアルハワイアンセンターで

 

マンゴーのスムージーを飲んで時間潰しました!

 

f:id:Donna__8:20181220225438j:image

 

これめっちゃ美味しくて、滞在中2回飲んだ!

 

チーズケーキも売ってるんやけど、

 

チーズケーキも美味しいよ!!!

 

でも、マンゴースムージーをオススメする!(笑)

 

そして、3時チェックインやったから

 

3時まで時間潰してから荷物を置いて

 

すぐにアラモアナショッピングセンターへ!!!


f:id:Donna__8:20181220225434j:image

 

出来たての ターゲットに!!!!!!!

 

ターゲット大好き人間には幸せでした🥰

 

その後は、今日本でも人気のアイスロール?

 
f:id:Donna__8:20181220225429j:image

 

2017年に先取りしてました〜〜🤩(笑)

 

ここのお兄さんめっちゃ面白くて、

 

アイス作ってる所撮ってたら

 

写り込んでくるお兄さんやった(笑)

 

節約旅やったから、夜ご飯はWhole Foods Market


f:id:Donna__8:20181220225442j:image

 

大好きな豆たくさんサラダにスパムのおにぎり!

 

スパムのおにぎりめっちゃ美味しかったので是非!!

 

その後は 滞在期間中に持ち歩く為に

 

お水を4リットル(2人分) 買ったりして

 

お部屋で寝ました!!!!

 

 

 

個人的に、飲み物とかその都度買うのは

 

お金かかるし、100均とかで折りたためる水筒

 

とか、用意してそこに水入れて

 

持ち歩くと、飲み物代節約できて

 

その分、遊びにお金を費やできるから

 

節約旅行✈️行く方は 良かったら参考にした下さい!

 

 

 

 

では、続きはまた今度!!!!

 

今年のLAの内容も書きたいし、とりあえず

 

このハワイ書き終わらせます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

see you ~~   Donna♪