Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

trip Blog @ Hawaii 1-4

 

 

 

こんばんは☾

 

最近雨ばっかで、気分は下げ気味ですが

 

ハワイ行った時の写真、関ジャニ∞とか見て

 

頑張って元気取り戻してます(笑)

 

 

さて、今回で知らぬ間にパート4って事で

 

初めてのハワイでの内容は

 

今回でラストにしようと思ってます!!(笑)

 

ラスト2日ぐらいザーーッと書いていこうと思ってます〜!

 

いつもより写真、文章長いですが 宜しくです🙇‍♀️

 

 

 

さて、3日目は朝からダイヤモンドヘッドに🏃‍♂️

 

f:id:Donna__8:20180913231531j:image

 

朝早くて本当に眠かった〜〜。(笑)

 

でも、さすが山の方!!星がすっごい!!

 

写真映らんかったけど(笑)

 

さて、入り口について登山開始!!!

 


f:id:Donna__8:20180913231539j:image

f:id:Donna__8:20180913231536j:image

 

登り始めは暗かったけどあっという間に明るく!

 


f:id:Donna__8:20180913231549j:image

 

頂上までは1時間かかりませんでした!

 

ご来光まであと少し!!!!

 


f:id:Donna__8:20180913231559j:image

 

キターーー!!

 

人生で2回目かな?(笑)

 

太陽登って来るところ見たの(笑)

 

すっごく綺麗で 周りの人もオーーって言ってた!


f:id:Donna__8:20180913231545j:image

 

ワイキキも一望出来ます!

 


f:id:Donna__8:20180913231528j:image

 

下山は登るよりもっと早かった(笑)

 

なんなら、時間危なくて走ってた気がする(笑)

 

で、からのカイルアへ!!

 

朝ごはんは並んででも行きたかった 

 

ブーツ&キモズへ🥞


f:id:Donna__8:20180913231602j:image

 

パンケーキが人気なのに the朝ごはんなメニュー


f:id:Donna__8:20180913231551j:image

 

オムレツ〜〜!!何オムレツやったかな?

 

確かトマト系やったような、、、。

 

味は最高に良かった(笑)

 


f:id:Donna__8:20180913231542j:image

 

ブーツ&キモズを後にして次は街をブラブラ〜


f:id:Donna__8:20180913231533j:image

 

カイルアを全然勉強せず行ったから

 

何があるかさっぱりで 勿体無い時間(笑)


f:id:Donna__8:20180913231554j:image

 

一応ここで、tea time しました(笑)☕️

 

f:id:Donna__8:20180913232740j:image

 

スタバでは日本では頼めないメニュー♫

 

f:id:Donna__8:20180913232737j:image

 

愛犬のためのアロハも買ってみました!!

 

(家に帰って着せたけど嫌がられた(笑))

 

そして、ターゲットに行ってお買い物してたら

 

時間切れ〜〜!!!(笑)

 

ワイキキに戻って、また免税店、服など見て

 

お買い物して、ご飯は確かフォー食べた(笑)

 

口に合わなかったけど(笑)

 

そして、次の日が帰国日だったので

 

早めに帰ってパッキングして朝ご飯のために就寝。

 

 

朝はマリオットの下?近く?のご飯屋さんで

 

Morning〜〜❣️


f:id:Donna__8:20180913232734j:image

 

名前は知りません(笑)

 

でも、美味しかったです!!

 


f:id:Donna__8:20180913232746j:image

 

食後の散歩は ワイキキビーチで😊


f:id:Donna__8:20180913232732j:image

 

足だけ浸かってのんびり楽しみました〜!!

 

そんなこんなで時間になり 空港へ!!✈️


f:id:Donna__8:20180913232744j:image

 

帰りもハワイアン航空さんの飛行機にお世話になり

 

無事日本へ帰ってきました!!!🛬🇯🇵

 

 

 

 

っっっはい!!

 

 

これで初めてのハワイ編は終了です!!!

 

 

とりあえずね、最高な時間だったんです。

 

来年も行きたいな〜〜って言ってたら

 

また、去年も行けたと言う!!!

 

初ハワイが一昨年で 去年が2回目!!

 

次からは、去年のハワイ編をお伝えしたいと思います!!

 

次回からのハワイ編は テーマが "ロコ "なので

 

結構アクティビティもしてるし

 

買い物だけじゃないから 色々シェア出来ると。

 

 

 

とりあえず行くときは 行った気になるぐらい

 

情報を調べる事が旅の楽しみになると思います!

 

 

 

 

それでは、また(笑)

 

 

f:id:Donna__8:20180913234326j:image
f:id:Donna__8:20180913234323j:image

 

謎の2つオマケで😚❣️

 

 

 

see you next Blog〜〜

 

 

 

>>> Donna ♪