Donna’s diary

写真だったり、旅行だったり、幸せを共有します。

trip Blog @ Hawaii

 

 

 

こんばんは〜 

 

昨日の夜、大阪震度2?3?まぁゆれまして、飛び起きたけど。

睡魔に負けて、また夢の中へ帰りました。

ダメだよね。ほんとは、、、😅

でも、緊急速報(土砂崩れ等の)解除の音で目覚めました。

 

 

6/20今日は初めてハワイ旅行に行ったときのお話:)

 

 

2016年秋に初めてハワイにお友達といきました◟⌣̈⃝◞♡

 

 

ずっと前から旅行には行きたくて行きたくて。。。

 

私ね、海外のドラマとか、ディズニーチャンネルが好きで

 

海外に行ってみたい欲が半端なくて!!(ZAC様大好きなのよ(笑))

 

誘われた時もう、すっごく嬉しかった〜

 

で、行くとことか、買うものとか友達と調べてたんだけど。

 

私、コスメを集めるのが好きで。パッケージとかで買ってしまうぐらいに。

 

だからさ、SEPHORAさんのサイトどんだけ探ったか。。。

 

海外のユーチューバーさんも好きでずっとみてたから、

 

コスメだけで5万?6万?分の予定になってたのかな?(笑)

 

お母さんもね、私のコスメ好きは知ってたから、思う存分買いなさいって(笑)

 

人のお土産を最小限に、自分へのお土産(コスメ)をたくさん調べました。

 

そして、私 関ジャニ∞さん大好きでして。。。

 

BILLS そう、あの錦戸亮様の大好きな!!知らんけど。

 

友達の中にもジャニーズ好きな子居るから、完璧なるプレゼンをして

 

リストに入れてもらいました(笑)

 

動物園、水族館は却下されました(笑)

 

そして、当日になり〜 🤗

 

飛行機は2回目やったし、ドキドキ♡

 

ハワイアン航空で約8時間のフライトでGo 〜✈︎

f:id:Donna__8:20180620183518j:plain

 

映画見たり、寝たり。(主に寝ていました。)

 

友達に起こされて、機内食(笑)

 

初めての機内食も案外美味しくて(笑)

 

でも外国の人と話すの初めてで、緊張しすぎて飲み物も

 

友達と同じリンゴを頼んだはず(笑) とっさにお茶とか出ないのよね。。。

 

f:id:Donna__8:20180620183402j:plain

f:id:Donna__8:20180620183409j:plain

 

朝ご飯はこんな感じでした!

 

パンとかヨーグルトもあったはず!で、リンゴジュース(笑)

 

ご飯の後は顔洗ったりして、お化粧とか降りる準備してたら 到着!!

 

f:id:Donna__8:20180620183417j:plain

 

テンションぶち上がり!!!

 

幸せいっぱいだったな〜。。。

 

でも、初めての海外やし妙に緊張してた(笑)

 

さて、ハワイ🌺って言いたいところですが、

 

思ってより長くなってしまったので、また今度書こうかな?

 

では、また😜✌️

 

 

>>> Donna  ♪